Learning Management System for Office 365 – SharePoint Online

機能紹介

LMS365は直感的なインターフェースにより複雑な操作習得や技術習熟の必要がありません。
SharePoint Onlineとの統合により、SharePoint Onlineの各機能をフルで活用することができ、OutlookやTeamsなどの各種Office365ツールともシームレスに連携します。

企業内学習を自動化する

LMS365は、受講者が必要なトレーニングを見つけて完了するための参加を確実に促します

  • Officre365の機能をフル活用し、ユーザーやグループを学習コースに割り当てることが出来ます
  • 学習コースの受講開始やキャンセルはワンクリックで可能
  • SCORMパッケージを学習コースに簡単に登録することが出来ます
  • パーソナライズされた学習履歴をSharePointサイト上に表示出来ます
  • 受講者に未完了の学習へのリマインドを行うことが出来ます
  • 個人単位や学習コース単位での進捗状況や統計を管理できます

御社の環境に適した導入や運用が可能

使い慣れたOffice365およびSharePoint環境内で、いつでも、どこでも、どんなデバイスでも、状況に応じたトレーニングを提供できます。

  • サードパーティ製のWebサービスを別途インストールしたり管理する必要はありません
  • 継続的なメンテナンス費用や保守費用、システム統合コストは一切不要です
  • 導入は数分で完了。すぐに使い始められます
  • Office365のアカウント情報とは完全統合されシングルサインオンが可能です

人財育成を加速する

LMS365は、業界で実証済みの学習/教育テクノロジーを取り込むことで、ビジネスの生産性を向上させつつ人財育成を加速させることが出来ます

  • Office®とSharePointを使用した学習教材の作成と管理
  • 受講者は様々なデバイスを使って学習を開始したり、再開、完了させることが出来ます
  • Outlook®のメールやカレンダーを使用し、学習をスケジューリングすることが出来ます。
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright (c) Sofia,Inc.