LMS全般

SharePoint Onlineとのすみ分けはどのようになりますか?

LMS365製品はSharePoint Online上で稼働するアドオン製品となります。

その為、一般的な使い方としては本製品を使用したeラーニング用サイトとして、ひとつサイトコレクションをご用意頂くこととなります。

また、コースを作成することで、サイトコレクション内にコース用のサイトページが自動的に作成されます。

権限設定などもSharePoint Onlineに準じたものとなりますし、SharePoint Onlineが標準で保有しているWebパーツを配置することで様々な活用を頂くことが可能です。

例)コースサイトに「アンケート」Webパーツを設定して学習と併せてアンケートを実施する

SharePoint Onlineの契約プランによって制約事項等はありますか?

Office365もしくはSharePoint Onlineを、どのような契約プランでお使いいただいていても、

本LMS365製品をご利用頂く上では、一切制約事項などはございません。

どのくらいの組織の規模まで導入は可能ですか?

数百人~数万人規模まで、様々な企業様への導入実績があります。

グローバルやグループ会社全体での利用は可能ですか?

LMS365はグローバルで展開している製品となりますのでグローバルでの活用やグループ全体での教育に是非ご活用ください。

画面デザインの変更は可能ですか?

Microsoft365のSharePoint Onlineに備わっているテーマをお選びいただくことが可能です。

カスタマイズはできますか?

クラウドモデルとなりますので、お客様のご要望に応じた個別カスタマイズは出来ません。

しかし、お客様からのご要望については随時開発チームと連携し定期的なバージョンアップにて対応させていただくこともございます。

導入までの流れについて教えてください?

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。営業担当がご案内いたします。

動作環境を教えてください

Windows 10 の場合

Microsoft Edge
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Mac OSの場合

Apple Safari 最新版
Google Chrome 最新版
動作環境は各OSやブラウザのリリース状況により変更される場合がございます。詳しくはこちらの インストールガイド(日本語版)をご参照ください

LMS365の販売代理店になることはできますか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。