サポート体制

サポートフロー

LMS365を安定してご利用頂くために、万全のサポート体制をご提供致します。

LMS365_003


サポートチームは日本とベラルーシに2系統。お客様の状況に応じて柔軟な対応を行います。

サポート対応時間

  • (日本)平日10:00~18:00
  • (ベラルーシ)17:00~25:00 ※英語受付のみ

※お問い合わせはメール受付となります。メール受付後2営業日以内に回答させて頂きます。
※お電話でのお問い合わせや対応時間外でのサポート、優先対応をご希望の場合は「プレミアムサポート」をご利用ください。

使い方サポート

  • バージョンアップに伴う新機能の使い方
  • LMS365の他社活用事例
  • LMS365を利用した、効果的な人材育成や研修などのご提案
  • お客様の状況に合わせた個別支援
  • 機能改善要望の受付

※サポート内容により有償となる場合がございます。