サポートフロー
LMS365を安定してご利用頂くために、万全のサポート体制をご提供致します。
サポートチームは日本とベラルーシに2系統。お客様の状況に応じて柔軟な対応を行います。
サポート対応時間
- (日本)平日10:00~18:00
- (ベラルーシ)17:00~25:00 ※英語受付のみ
※お問い合わせはメール受付となります。メール受付後2営業日以内に回答させて頂きます。
※お電話でのお問い合わせや対応時間外でのサポート、優先対応をご希望の場合は「プレミアムサポート」をご利用ください。
使い方サポート
- バージョンアップに伴う新機能の使い方
- LMS365の他社活用事例
- LMS365を利用した、効果的な人材育成や研修などのご提案
- お客様の状況に合わせた個別支援
- 機能改善要望の受付
※サポート内容により有償となる場合がございます。