1.既存のシステムを最大限に活用でき、ローコストで手軽に導入
LMS365はSharePoint Onlineのアドインとして導入できるeラーニングシステムですので、新たなサーバーを用意したり、既存システムとの統合を行ったり、イントラネット上に学習コースにアクセスするための新たな導線を用意したりする必要がありません。学習者はシングルサインオンで、使い慣れた環境で負担なく学習することができます。
2.管理も楽々
管理やメンテナンスをSharePoint Onlineとシームレスに行うことができるため、システム管理者の負荷を軽減できます。導入後もユーザー管理や維持メンテナンスに掛かるコストが発生しません。
3.安心のセキュリティ
SharePoint Online上で動作するから、社内で利用する際のセキュリティは万全。学習者がスマートフォンアプリを使って個人のデバイスで学習する際にも、社内システムに接続するわけではないので安心です。